4月13日(木)★昼の部・夜の部★

手話ソング「ヤッホーのおてて」と体操「ともだちできちゃった」を楽しみました(*^_^*)
手話を一生懸命マネしてくれるみんながとっても可愛いです🎵
「ともだちできちゃった」ではたくさんのお友だちとハイタッチしたりして交流を楽しみました!

お名前呼びでは、自分の年齢の数だけタンバリンを叩きました!
大きいお友だちはちゃんと自分の年齢だけ叩くことができました✨
赤ちゃん達は自由に叩きたいだけ叩いて喜んでます笑
絵本の読み聞かせもしました🎵

ECD1A5B4-D0F2-4950-92A8-44BA879FD235

96EC3C54-81C7-4DBF-9C26-EAD60F81D5E1

~夜の部~
お絵かきをしました!
3才のお友だちのテーブルでは、動物をテーマにお絵かき。
ぐるぐるぐる~!!と豪快に描いたり、小さくゴリゴリ描いたりしています。
何を描いたかを聞くと、「カバ、トラ、ゾウさん」と答えてくれました🐯
Sくんだけ「キラキラ~」でした!

大きいお友だちのテーブルでは、模写をしました。
お友だちの服に描いてある「こげぱん」を描いたり、自分の好きな漫画のキャラクターを描いたり。
とっても集中していましたよ~✨
小さいお友だちはその間、広いお部屋でのびのびニューブロック遊びを楽しんでいます(o^^o)
0AAED92D-4AF8-4962-A530-1F4AD1351202

まずはお問い合わせください。