4月12日(水)★昼の部・夜の部★

午前中は工事の関係で、園内の別室で過ごしました。
いつもと違うところで遊ぶのも新鮮ですね(*^_^*)
みんなも「ここに暮らしたい!」と言ってくれるくらい楽しんでくれました🎵
4C3B3BD0-2627-4CF5-8978-DBD68FC14C25

1E929BF3-4EBB-483D-B76C-E45592D2C8CE

午後はいつものお部屋でのんびりニューブロック遊びをしました。
ワンピーズのルフィの麦わら帽子を作ったり、大きな刀とその鞘も作ってクオリティの高いものを見せてくれました。
赤ちゃん達もゴキゲンに過ごしてくれています✨
DEC79BD2-CB8F-4253-A2BE-CBC5EBCB7881

DC2CA761-BBC0-4358-8C2A-15CF6F5B3E29

~夜の部~
夜部は今日も賑やか!
カメラを向けると表情豊かな顔を見せてくれます✨
先生の近くでオモチャ遊びをしたり、お友だち同士で集まってごっこ遊びをしたり。
大きいお友だちはトランプを楽しんでいました(^○^)
明日も元気に過ごせますように・・・✨
5B8E3261-F9DD-4D64-83E9-C51730B5B2A9

6CED6742-A4C3-4CA8-ADEB-F3FEBDA59D99

お昼ご飯
おにぎり(鰹、若菜)
ウィンナー
たまごやき(人参)
ブロッコリーのコンソメ煮
粉ふきいも(青のり)

夜ご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。