4月11日(火)★昼の部・夜の部★

今日はお昼ご飯の後に順番にお散歩に行ってきました!
立ち乗りベビーカーに乗って、近くの商店街を楽しみました(*^_^*)
アーケードの中ではベビーカーから降りて、元気いっぱい歩きましたよ~

大きいお友だちだけでJR三宮南のガーデンまで行ってきました!
楽しく歩いて、芝生の上でくつろいで楽しんでました(o^^o)
C9881C81-B0D0-4586-93F5-4DA57F44ACB8

~夜の部~
今日もネバーランドは賑やか!
春になって、年上のお友だちや、年下のお友だちなどの異年齢のグループで遊ぶことが多くなったように思います。
「お話が聞けるようになった」「小さい子に優しく接することができるようになった」などなど・・・
できることが増えたのでしょうか!✨
異年齢のグループで仲良くドーナツ屋さんをしているグループが印象的でした(*^O^*)
7401C7C1-433B-4430-BC1C-6DA61ACA128E

お昼ご飯
白身魚のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん、カレイ)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
みそしる(豆腐、ほうれん草)
ごはん

よるごはん
中華風鶏団子(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
里芋とほうれん草の煮物(ちくわ)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
E25D76BE-48C0-45BA-B5E4-E135AD63A476

まずはお問い合わせください。