4月10日(月)★昼の部・夜の部★

今日も青空広がる気持ちのいいお天気です。朝晩は冷えますが、お昼は温かく半袖で遊ぶお友達が増えました😉

朝からはテントでごっこ遊び。テントに入る順番も守って遊び、なんだか秘密基地が出来たようで皆の笑顔が印象的でした😄

体操「きのこ」久しぶりに踊るお友達、初めて踊るお友達🍄皆、笑顔で身体を動かしました👍

お名前呼びではアンパンマンとタッチ
優しく触ったり、ツンと触ったり、撫でてくれたり、中にはアンパーンチするお友達もいました。
皆の性格が出て楽しいお名前呼びになりました☺️💕

絵本「ぐるんぱのようちえん」
長いお話しでしたが、最後まで座って見れるお友達がたくさんでした✨
ネバーランドもぐるんぱのようちえんに負けないぐらい毎日楽しい保育園です🥰💕

~夜の部~

夜はたくさんのぬいぐるみとニューブロックを出して遊びました!
ぬぐるみのウサギのパペットでみんなに話しかけると凄く喜んでくれます(*^_^*)
ニコニコでおしゃべりをしたり、こちょこちょ遊びをして大笑いしたり🎵
たくさん笑って楽しんでくれました~!

みんなの人気者のお兄ちゃんが登園してくると、場が一気の盛り上がります!
がはははー!!って笑い声が聞こえてきます(*^O^*)
今日も賑やかなネバーランドでした✨

今日のお昼ごはん
・鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
・かぼちゃの煮物(ちくわ)
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん

今日の夜ごはん
・ハンバーグと根菜のうま煮(大根、人参、玉ねぎ)
・ブロッコリーとかぼちゃ煮
・わかめのみそ汁(ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。