4月18日(火)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは紹介あそびで歌いながら楽しみました(o^^o)
★あいこじゃんけん
★おはようスキップ
★ともだちできちゃった

色んなあそびをしましたよ~!!
おはようスキップではたくさんのお友だちと交流し、仲を深めました✨
本の読み聞かせもしました!
総合絵本の「みみちゃんえほん」を楽しみました(*^O^*)
57F2237B-C242-4380-98BD-A393467F4026

EE9B914F-91D6-41DA-AA97-1C0D6DE6E208

~夜の部~
今日も夜部は賑わっています(^○^)
先生の元に色んな表情のお友だちが来てくれて、おなかがよじれるくらい笑っちゃいます🎵
笑い方、泣き方、1人1人全然違いますね~!
いつも子ども達に色んな気づきを与えてもらいます✨
今日特に印象に残ったのは、仲良く手をつないでお部屋をお散歩するお友だちでした!
いつのまにか〇〇くんと〇〇ちゃんが仲良くなってる!
意外な組み合わせにびっくりしたりも笑
大きいお友だちは別室でトランプや乗り物カードを楽しみました!(*^-^*)
4D0722AC-EE04-4DEB-A46E-251C2F9D9119

今日のご飯
和風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。