4月19日(水)★昼の部・夜の部★

お名前呼びでは全員が大きなこええお返事をしてくれました!!
いつもはなかなかお返事をしてくれないお友だちも、今日はとても元気に応えてくれて先生は嬉しいです✨
絵本を読んで、ゲームをしました!
●ボールコロコロゲーム!!●
みんなで丸く輪になって座って、足はパッと開いて・・・
ボールをお友だちに向けてコロコロ転がすゲームです!
お友だちの名前を呼びながらコロコロ~(*^O^*)
新しいお友だちの名前を呼んで仲を深めました✨

F0EF723F-FD3E-4C05-9BAE-F6277ADEF7E7

F053A113-4E57-4D2A-9F23-2E181D94EEC6

~夜の部~
たくさんのぬいぐるみとニューブロックで遊びました!
小学生のA君が大好きな4才のAちゃんKちゃん。
今日もお兄ちゃんにたっぷりと甘えて遊んでもらっていました(*^O^*)
小学生のお友達は宿題も頑張っています🔥
テーブルで集中して頑張っているところに、赤ちゃんがハイハイでやってきて・・・
テーブルの下でゴロゴロしていました🎵
お互い別々のことをしている、そんな空間がとても愛おしかったです💓
DD5201A8-E688-43B4-B120-43299506CDD8

今日のご飯
野菜たっぷり卵とじ(たまご、鶏団子、人参、ネギ、キャベツ、玉ねぎ、アスパラ、ご飯)
味噌汁(花麩、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。