4月20日(木)★昼の部・夜の部★

今日は順番にお散歩に行ってきました!!
まずは小さい子グループが近くの商店街を歩きました。
先生と手をつなぎ、ニコニコで歩く姿が印象的です✨
大きいお友だちは二宮神社まで行ってきました!!
道中のお花に心ときめかせたり🌷
阪急電車や車に興奮したり🚐
おしゃべりをいっぱいしながらさんぽを楽しみました~!!
A45C1385-2548-45C1-8EAF-8C8282E9B81E

9A759AF4-B421-4902-AD87-63B321E69A39

~夜の部~
夜はニューブロックを出して遊びました!
さらにアンパンマンのお店屋さんオモチャを出そうとすると、喜びの歓声が沸き上がりました!!
声が大きすぎて、オモチャを出すのに困るほどでした笑
仲良くお店屋さんごっこをしたり、ニューブロックで武器を作ったり。
先生にもたくさん声をかけて遊んでくれました(^○^)
BEB9E2D6-E250-4680-81EC-BCAEDAD94740

今日のご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、いんげん)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
ごはん
味噌汁(豆腐、ネギ)

まずはお問い合わせください。