4月21日(金)★昼の部・夜の部★

体操「一歩二歩さんぽ!」からスタート!!
元気いっぱい体を動かしました~(*^O^*)
みんなの楽しそうな顔が嬉しいですね✨
「ともだちできちゃった」もしましたよ!

お名前呼びでは、呼ばれたおともだちは前に立って、自己紹介を先生としました!
絵本「みいーつけた」も読みました。
楽しくなって前に出てくるお友だちが印象的でした笑

ボールコロコロゲーム!
前回同様、お友だちの名前を呼んでボールをコロコロ!
お友だちの名前を声を出して呼び合うことで仲を深めました(o^^o)
最後はおはようスキップをしました。
仲良しのお友だちが増えてきたので、おはようスキップでのペア探しが上手に鳴りました✨
230B1E94-7EB5-4874-A01C-8588002D97ED

~夜の部~
たっくさんのニューブロックで元気いっぱいあそびました!
先生のそばで遊ぶのが好きな甘えん坊さんのお友だちは、色んな先生に声をかけて遊んでもらっています(o^^o)
お膝に座ったり後ろからくっついたり🎵

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちとダンスあそびをしたりも!
流行りののダンスで盛り上がっていました(^○^)
手をつないでお部屋をお散歩しているお友だちも多かったです(*^_^*)
A7FE74C2-1616-406B-B929-51AD84D73143

今日のご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
さつまいものうま煮(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。