4月22日(土)★昼の部・夜の部★

早朝からネバーランドは賑わっています(^○^)
泣いている赤ちゃんの遊び相手になってくれる優しいお兄ちゃんお姉ちゃん達。
積み木やニューブロックで仲良く遊んでいます🎵

今日は音楽教室とECCがありました!
先生のお話をきちんと聞けるお友だちもいれば、なかなか集中できない子もいます(^_^;)
これから一年かけて、しっかりお話を聞けるように成長できたら良いですね✨

DBD04C77-50F7-4283-8095-28C0A0D2EE66

~夜の部~
赤ちゃんのお部屋と大きいお友だちのお部屋に分かれて遊びました!
大きいお友だちは大好きなニューブロック!
様々なグループに分かれて遊んでいます(*^-^*)
おうちごっこをしたり、格好良い武器を作ったり。
それぞれ自分の楽しいことを追求しています✨

赤ちゃんのお部屋は、元気いっぱい大きな声を出して動き回っていました(*^_^*)
「んごんご~!」とおしゃべりをする赤ちゃん達が可愛すぎます💓

就寝前はアンパンマンを見ました!
3361FF7B-CC89-44A8-9E5C-531B57BB50DD

今日のご飯
トマト煮込みハンバーグ(アスパラ、なす、玉ねぎ)
サツマイモのトロ煮(人参、キャベツ)
ごはん
味噌汁(大根、ネギ)

まずはお問い合わせください。