4月24日(月)★昼の部・夜の部★

今日は少し肌寒い一日でした。朝晩とお昼の寒暖差に気をつけてお過ごしください😊

今日の自由あそびでは、ニューブロックとぬいぐるみを使って動物園を作ったり、水族館を作ったり
とっても楽しそうでした☺️「先生も見に来ていいよ👍」と誘ってもらいました

体操「トントンとまとちゃん」、「ジャンボリーミッキー」を全力で楽しみましたSNOW_20230424_191506_212
2曲続けると大変ですよねスタミナ切れになるお友達もいましたが、さすがくまグループのお友達は最後迄一緒に踊りきりました👏✨✨

手遊び「パンダ、うさぎ、コアラ」をしてから
お名前呼びでは、パンダかウサギかコアラに変身してもらいました😘
中にはそれ以外のサルに変身するお友達もいました(笑)

絵本「まどのむこうのくだものなあに?」
皆の大好きな果物もたくさん出て来ました🍓
知ってる果物、大好きな果物…絵本に出てこなかった果物もたくさん🍇
お友達の大好きな果物も教えてもらいました😋💕1682330588118

~夜の部~

月曜日からネバーランドは大賑わいです!
楽しく夕食を食べて、自由時間をたっぷりと楽しんでいます(*^O^*)
大きいお友だちは、お友だち同士で今日あった出来事を話していました。

36E6EE8B-9712-4648-AA03-47ADBBA61F14

まずはお問い合わせください。