4月25日(火)★昼の部・夜の部★

手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました!
ネバーランドのお友だちは手話がとっても好きなんです(*^_^*)
「大好きイエイ!」「ねんね~」「うれしい~!」などなど・・・
にこやかな表情で楽しんでくれました!

体操「走れ!SAY!ヤー」もしましたよ~!
変な動きも大好きなみんな!
体をフリフリしたり、回ったり、お友だちとハイタッチしました!
お名前呼びをして、絵本の読み聞かせをしました。
総合絵本の「みみちゃん絵本」を見ました🎵
最後はおはようスキップをして、仲良しのお友だちと仲を深めました~✨
2541EED3-6FD7-40F7-B1F7-F81D586BA3AC

~夜の部~
赤ちゃんのお部屋で遊ぶ赤ちゃん達!
オモチャを力一杯ガチャガチャさせてとても楽しそうです(^○^)
先生と目が合うと素晴らしい笑顔を見せてくれます✨
もちろん、お兄ちゃんお姉ちゃん達もとびっきりの笑顔で夜を過ごしていました~!

CB8FB94D-6F76-4EDA-B140-3C5B2F83636E

今日のご飯
鶏団子と根菜煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
78391A5B-BDFA-4256-B9E2-141453B9878D

まずはお問い合わせください。