4月26日(水)★昼の部・夜の部★

朝は動くワンちゃんのオモチャが大人気でした🐕
ボタンを押したら歩いたり、しっぽをフリフリしたり。
交代ばんこで遊びました~!

可愛いワンちゃんの動きに見ているお友だちはニコニコ🎵
お友だちのトンネルを作ったり、ニューブロックで道路や坂道を作ってそこを歩かせたり。
寝転んだお友だちの上を歩いたりもしました笑

お片付けをして・・・
元気にお名前呼びをしました!
はい!と手を上げてお返事ができる格好良いみんなです✨
絵本の読み聞かせもして、お昼ご飯へ!
316B8E5C-FD05-4B10-A7B7-0D7A336D0DEC

~夜の部~
夜はお友だちがたくさんで大盛り上がり!
ニューブロックとぬいぐるみでごっこ遊び楽しんでいます。
赤ちゃん部屋では赤ちゃん同士がオモチャを見せ合ったりしていて可愛かったです(*^O^*)
小学生組と4才の女の子2人も参加してトランプをしました!
年下の2人のためにしっかりルールを教えてくれていました(*^-^*)
就寝前のトムとジェリー・アンパンマンのアニメはよく笑って賑わってました!
C89C651D-7B55-47C2-B349-F0D435594E10

今日のご飯
煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、キャベツ、なす)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。