4月27日(木)★昼の部・夜の部★

今日はとっても良いお天気🌞
グループに分かれてお散歩に行ってきました!
二宮神社を目指してレッツゴー!
道中のお花に心ときめいたり、様々な車や阪急電車に大興奮でした🔥
2才のお友だちも上手に歩けるように鳴りましたね~(*^O^*)
これからどんどん楽しい気候になっていきます!
たくさんお散歩に行って色んなところで遊ぼうね~!

園に帰ってからはお名前呼びをして、体操「一歩二歩さんぽ!」を楽しみました!
総合絵本の「みみちゃんえほん」も楽しみました(o^^o)
F3F05F4D-9021-4944-A212-00EF31FD9504

~夜の部~

赤ちゃんのおへやにたくさんのぬいぐるみを出しました。
赤ちゃん達がぬいぐるみにごろごろする様子がとっても可愛かったです🎵
赤ちゃんと一緒に優しく遊んでくれていたお姉ちゃん達も一緒にぬいぐるみに埋もれていました笑
2才のIくんは、テンションが上がってダダンダンになりきっていました笑
3才のSくんも一緒になってダダンダンになって騒いでました(^○^)

別室ではトランプあそびをしました。
4才~小学生で神経衰弱!
4才のお友だちが見事カードをゲットできると、みんなで喜んであげているのが微笑ましかったです✨
就寝前はみんな大好きトムとジェリー!
よく笑いそして眠りに就きました(*^-^*)
FEC7A332-6C6C-4E5C-B629-5B1050EC6995

今日のご飯
ツナと野菜のトロ煮(大根、人参、玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。