4月28日(金)★昼の部・夜の部★

ぬいぐるみとニューブロックあそびを楽しみました(*^-^*)
各々でおうちを作って、それを合体!
中にたくさんのブロックを詰め込んでました。
お姉ちゃんのおうちを一緒に遊びたい1才のMくん。
でもお姉ちゃんがどうしても「だめー!」と拒否するので、Mくん怒り泣きしてました💦
別のお兄ちゃんが「こっちで一緒に遊ぼ?」と声をかけてくれて、一件落着でした(*^O^*)

お片付けをして、お名前呼びと絵本の読み聞かせを楽しみました!
1E465333-C57B-47F6-A752-16300D8FAAA3

~夜の部~
週末のネバーランドはとーっても賑やかです!!!
お部屋を分けて、トランプあそびをしたり、ぬいぐるみあそびをしたり。
仲のよいお友だちと過ごす時間が楽しそうです(o^^o)
B6D6D613-DB2C-48E1-A4F8-CF834DAB977D

まずはお問い合わせください。