5月29日(月)★昼の部・夜の部★

今日から梅雨入りになりました☔
雨が降ってもネバーでは楽しく遊べるように、先生達も考えてます😄
一緒に遊びましょうね

今日5月29日は、なんと!!!お誕生日のお友達が登園してくれました🎉
5歳のYチャン、皆で「ハッピーバースデイ」の歌を歌ってお祝いしました
嬉しそうな照れたような表情が印象的でした❤️おめでとう

体操「ジャンボリーミッキー」
皆、慣れて来ましたね😉最後まで踊れるお友達が増えました✨Collage_2023-05-29_18_45_26

そして絵本「やさいのおなか」
野菜の断面を切った絵が描かれて、お友達皆で「コレはなんだろう?」と考えながら絵本を楽しみました😊
SNOW_20230529_184648_291
給食でよく食べる野菜もあったり、色々な野菜が出てきましたが、野菜大好きなお友達が多くてビックリ!!!
野菜、美味しいですよね😋

~夜の部~
夜も賑やかなネバーランドです!(*^O^*)
変顔選手権をしたり、ニューブロックで大きなお部屋を作ったり。
先生と手を取り合ってダンスをする1才のNちゃんがとても可愛かったです✨

今日のごはん
・さかなのあんかけ煮(カレイ、玉ねぎ、人参、大根、いんげん)
・里芋の煮物(ちくわ)
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。