6月1日(木)★昼の部・夜の部★

今日から6月
雨が多くなりそうですね
☔雨と言えば雨の大好きなカエルクン🐸(パペット)とハグや握手をしました😉

皆の個性が溢れて楽しいお名前呼びになりましたCollage_2023-06-01_23_09_05
大好き過ぎてハグが強すぎるTクン、なんだかお顔を拭いてるようなハグのMチャン、カエルのように飛んで出てきたMクン、握手の力が強すぎるHクン(笑)、もちろん優しいハグをしてくれるお友達もいました❤️

体操「うちゅうにムチュー」元気と笑顔いっぱいで身体を動かしました👍
そして絵本「だるまちゃんとかみなりちゃん」も見ました

~夜の部~
6月も夜のネバーランドはとっても賑やかです!!
遊ぶお友だちにも変化が出てきて、仲良しが増えました(o^^o)
前まで自分が泣いていたのに、今は泣いている子がいれば「よしよし~」ってしてくれるRくん。
すっかり座れるようになった赤ちゃんのHちゃん。
日々、変化や成長が見られます✨

今日のごはん
・煮込みハンバーグ(玉ねぎ、人参)
・粉ふきいも(青のり)
・スープ(ほうれん草、オクラ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。