6月5日(月)★昼の部・夜の部★

梅雨の晴れ間でとってもいいお天気ですね
今日も元気なお友達が登園しました

今日はTクンがお友達の人数を数えてくれました👏
でも!?一人足りない???
あっ!!Tクン自身を数えるの忘れてました😁

体操「ジャンボリーミッキー」を元気いっぱい踊りましたCollage_2023-06-05_19_24_01

手あそび「グーチョキパー」もしました。皆の大好きな動物は出てきたカナ?

最後は絵本「ノンタンぶらんこのせて」を見ました
皆も玩具をお友達に譲ること出来ますか?
ノンタンも最後はお友達にぶらんこ譲ってくれました👍
お友達も一緒に〽1・2・3………ぽっーとなったら変わりましょう
を歌ってくれました☺️

~夜の部~
ネバーランドの美容室は日々グレードアップしております🎵
今日は洗髪台が新しく導入されておりました!ごろんと寝転んで、お姉ちゃん美容師さんに洗ってもらえて、気持ち良さそうでした🍀😌🍀

1686010366256

お絵描きコーナーでは、好きなイラストを選んでぬり絵をしています!
「ここは何色だっけ?」とお友だちと楽しみながらも、集中して丁寧に塗っていましたよ!
丹精込めて塗っていたので、完成した際はみんな、「見てみて!出来た~!」と自信たっぷりの笑顔でしたよ♪
 

1686010413208

今日のごはん
・カレイのトロトロ煮(人参、大根、玉ねぎ、いんげん)
・ほうれん草とコーンのうま煮
・みそ汁(ねぎ、花麩)
・ごはん
IMG_6958

まずはお問い合わせください。