6月7日(水)★昼の部·夜の部★

~昼の部~
今日も元気よくエビカニクスのダンスを踊ったあとは、カエルさんの名前呼び🎶
自分の名前が呼ばれると大きな声で「ケロッ!」と言いながら高ーくジャンプ!!
カエル飛びが様になってきている子どもが増えてきています🎵
今日は先生たちもジャーンプ!迫力いっぱいのジャンプに子どもたちも大はしゃぎでした✨

かえるのうたに合わせて手拍子でリズムうち!
クマグループさん、うさぎグループさんに出てきてもらい、みんなのお手本になってもらいましたよ!
そのあとは、グーチョキパーの手遊び!
小さなお友だちも、他の人の手を見ながらカタツムリ🐌やヘリコプター🚁を作って遊びました!
20230607_235418-COLLAGE

~夜の部~
ネバーランドでは、年齢の異なるお友だちと一緒に遊ぶ姿がよく見られます🎵
今日も、たくさんの笑顔が溢れていましたよ!

1686145448102

1686145437167

今日の給食
和風ハンバーグ(大根·アスパラ·人参·玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(豆腐·ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。