6月12日(月)★昼の部・夜の部★

今日は、湿度が高く汗がたくさん出ましたね💦しっかり水分補給して体調に気をつけましょうね

今日は、お名前呼びではカエルに変身しました🐸
高〜くピョンピョン飛んだり、「ケロッケロッ…」と鳴き声も聞かせてくれました👏

そしてMチャンのリクエストで体操「とんとんトマトちゃん」、「きのこ」の2曲続けて身体を動かしましたCollage_2023-06-12_18_22_10

そして、🟨🟥⬜箱の中は何色でしょうか?🟦🟩🟪
箱の中のクレヨンの色を当てて貰いました🖍
目を閉じてッて言っても…コッソリ見るお友達(笑)
グイグイ箱の側に来て見るお友達(笑)
また、皆の大好きな色も箱の中に入れますね

最後に絵本「オレ、カエルやめるや」
なんと、カエルクン?!カエルをやめてアノ動物になりたいそうです!!!なれるカナ???
皆、最後までお話を上手に見ました☺️Collage_2023-06-12_18_24_12

~夜の部~
ジャングルジムで遊びましたよ!
自分でしっかり握って登れるお友だちは、自分で登り、小さなお友だちは、小学生のお姉さんたちに見守られながら遊びます!
みんなグルグルと何回も滑り台を滑り、楽しそうでしたよ☺️
20230612_223317-COLLAGE20230612_223208-COLLAGE

今日のごはん
・肉豆腐(ミンチ、人参、玉ねぎ)
・かぼちゃの煮物(ちくわ)
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。