6月13日(火)★昼の部・夜の部★

今日はお名前呼びからスタート!
元気な声でお返事してくれました(*^O^*)
絵本を読んで、アブラハムの体操!
手遊びもちょこっとして・・・

「むっくりくまさん」あそびをしました~!!
座ったくまさんの周りで手をつなぎ輪になるみんな。
「むっくりくまさ~ん♪むっくりくまさん~♪」と楽しく歌って・・・
くまさんが「ガオー!!」と起き上がると一目散に逃げ回りました!
「きゃー!!」と楽しそうに逃げる様子がとっても可愛いです(o^^o)
くまさん役は大人気でした!
順番にくまさんになって、みんなと追いかけっこを楽しみました~✨
IMG_7122

~夜の部~
夜はお部屋を3つに分けて遊びました。
みんな大好きニューブロックのお部屋・コロコロ赤ちゃん達のお部屋・4才以上の大きなお友だちのお部屋。
最初はニューブロックのお部屋に赤ちゃん以外のお友だちが集まって遊びました。
ヘアサロンがオープンされ、可愛い髪型にヘアメイクしてもらってます🎵
赤ちゃんのお部屋では、よくばりボックスというオモチャでガチャガチャ音を鳴らしながら遊んでいます(*^-^*)
同じ誕生月のSくんNちゃんの2人は、同じオモチャを仲良く一緒に遊んでいました。
2人の楽しそうな笑顔が可愛いですね(^○^)
先生のお膝に座ってまったりくつろぐ赤ちゃんも居ました。
IMG_7125

大きなお友だちで、トミカやガラガラボールを使って遊びましたよー!!
自分たちでルールを決めて、仲良く遊べていました✨
小学生男子のエネルギッシュなあそびは凄いですね笑

今日のご飯
鶏団子の根菜煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
E7F9427A-EBD8-40E8-A6AD-5B4E6EB3C9C6

まずはお問い合わせください。