6月14日(水)★昼の部・夜の部★

今日は曇天でしたが、過ごしやすい気候⛅
みんなで近くをお散歩に行ってきました!
雨上がりの道を出発進行ー!
たくさんのお花を見ました🌼
葉っぱでも色んな種類があって、形や色を観察していきました。
葉っぱにアリさんが居たときなんかはもう大変!!
「むしおるー!!」って大騒ぎしてました笑

二宮神社まで行きましたよー!
なぜか鳥居をくぐったら、先生を追い越してぐんぐん先に進んでしまうみんなでした笑
お参りをしましょう(*^-^*)
「ネバーランドで元気に過ごせますように」ってみんなでお祈りしました✨
いっぱい歩いて、おしゃべりして楽しかったね(*^O^*)
IMG_7196

~夜の部~
今、子どもたちに大人気‼️アンパンマンのまるまるパズル!
パズルのピースではなく中にニューブロックをいれて当てっこゲームをするなどオリジナルの遊び方をしていました🎶
SNOW_20230614_220622_372

大きいお友だちはハイハイ鬼ごっこで盛り上がっていましたよ🎵
20230614_194421

 

今日の給食
きのこハンバーグ(しめじ、キャベツ、人参、 玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

 

まずはお問い合わせください。