7月4日(火)★昼の部・夜の部★

~昼の部~
今日も元気いっぱいの子どもたち‼️
色んな体操をして遊びました!

個人で動くのが主ですが、「おはようスキップ」という曲では、お友だちとペアになって遊びました🎵
手を繋いでの行動は小さいお友だちには難しいかと思いましたが…。
入れ替わり違うお友だちとペアになっても、ニコニコ笑顔でみんな楽しんでいましたよ!
20230704_165448-COLLAGE

~夜の部~
もうずぐ七夕ですね~🎋
小学生のお友達で短冊に願い事を書きました!
願い事なににする?って話ですが、みんなもうとっくに決めてたみたい!(゚∀゚)
「けいさつかん」「かんごし」
ほかにも「みんながたのしくすごせますように」や「ニンテンドースイッチを作りたい」などの願い事もありました!
まずは練習!
丁寧に丁寧に・・・名前とのバランスとかも考えて書きました。
そして短冊にマジックペンで記入!
上手に書けたかな~?
お互いの文字を褒め合うみんなが可愛かったです(o^^o)
今日書けなかった4才のAちゃん、ごめんね💦
明日、仲良しのKちゃんと一緒に書けたらいいね!✨
自由時間はニューブロックとぬいぐるみで盛り上がっていますよー!!!
IMG_7586

IMG_7587

今日のご飯
鶏団子のクリーム煮(人参、玉ねぎ、ほうれん草、白菜、シメジ)
カボチャ煮
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
IMG_7563

まずはお問い合わせください。