7月5日(水)★昼の部・夜の部★

~昼の部~
折り紙とのりを使って、七夕飾りを作りました!
自分の好きな形・色の折り紙を選び、夢中で貼っていましたよ🎵
20230706_213016-COLLAGE
~夜の部~
「だれだ?だ~れだ?」
‘おめん’なりきりえほんで遊びました♪
小学生のおねえちゃんが読んでくれて、パンダや犬、りんごやスイカ🍉、どのおめんが似合うかくらべっこ。
見てたら、着けてみたくなるのが人の性😆
「ぼくもつけて~」、「りんごがいい!」と
好きなお面を交替ばんこで着けて楽しんでいましたよ!
20230706_212153-COLLAGE
七夕の飾り作りもしましたよ〜!
⭕️や🔺や🟦の折り紙をつかって…
どれだけ長くなるかなぁ~?
たくさんペタペタしましたよ☺️
1688650004969~2

今日の給食
ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん

1688557575860~2

まずはお問い合わせください。