7月6日(木)★昼の部・夜の部★

引き続き、七夕の製作をしました🎋
色んな形の折り紙をペタペタペタペタくっつけて・・・
こーんなに綺麗な飾りになりました!✨
明日は七夕ですね!
楽しい七夕にしましょう(*^O^*)
IMG_7652

みんな大好き「かたづけマン」とミックスジュースの体操を楽しみましたよー!!
面白くて格好良いポーズをシュワッチ!(^○^)
ピアノに合わせてキラキラ星を歌いました!🌟
お星様に変身して歌に合わせてキラキラを体で表現したりも🎵
IMG_7653

~夜の部~
夜も七夕の製作をしましたよ~!!🎋
短冊に願い事を書いて・・・
飾りもいっぱい作りました!
輪っかをつなげたり~、△をつなげたり~、
自分の好きな形の紙をたくさんつなげて綺麗な飾りが完成!!
明日の七夕祭り、自分の作った飾りや短冊を見つけてくださいね~(*^-^*)
IMG_7654

今日のご飯
チキンカツ
平天とキャベツのたまごとじ(人参、玉ねぎ)
味噌汁(豆腐、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。