7月26日(水)★昼の部・夜の部★

今日も夏真っ盛り!
というより、暑すぎますね~💦
お部屋の中で元気いっぱい遊びました!!
ジャンボリミッキーとからだダンダンをしましたよー!!
笑顔がいっぱいの楽しい体操でした(*^O^*)

修行ごっこで息を整えて・・・
絵本「あおくんときいろちゃん」を読みました📕
色んな色が出てきて楽しいね(*^-^*)
絵本が終わった後は、色探しゲームをしました!!
ネバーランドにはどんな色があるのかな?
お部屋を駆け回って色探しを楽しみましたよ~✨
IMG_8252

~夜の部~
おともだちと仲良くぬいぐるみで遊ぶ子どもたち!
好きなキャラクターを抱っこしてお世話していましたよ✨
20230727_093936-COLLAGE

今日の給食
昼食
肉じゃが(人参、玉ねぎ、じゃがいも・ミンチ)
ブロッコリーの煮浸し (ちくわ)
みそ汁 (ほうれん草、おくら)
ごはん

34DDD1DA-159F-49B1-A6E3-AEAD30DADD80

夕食
根菜のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根、白菜、ツナ )
里いもの煮物(いんげん)
みそ汁(ネギ、ほうれん草)
ごはん

0ED15142-C885-4BE6-905A-4D7ADBDA2DAF

まずはお問い合わせください。