7月25日(火)★王子プール★

夏真っ盛りの本日!⛅
王子プールに行ってきましたよ~!!!
プールバッグを持ってバスに乗って出発進行ー!!🚌
公共交通機関、マナーを守って乗車することができましたよ✨

王子プールはお日様が反射して水面がとってもキラキラしてました(o^^o)
入る前に準備運動!!
よ~く体をストレッチして、さあ準備万端!
プールサイドに座ってまずは足に水をパシャパシャ。
「冷たいね~」って笑い合って、お次は「腕、おなか、そして顔にも!」
ゆっくりプールに入りました(*^_^*)

まずは浅いプールで今年初のプールあそびを存分に堪能!
水をパシャパシャ。かけあって「きゃ~!!」って大騒ぎ!
ワニさん泳ぎで顔だけ出してスイスイ~っとプールを移動しています🐊
プールの端から端までワニさん競走をしたりも!
お互いの水着を褒め合う女の子達が可愛かったです(*^-^*)

さあ隣のちょっと深くなったプールへGO!!
ドキドキしながら入ってみました。
おなからへんまでの高さのプール。
小学生は「泳ぐぞ~!!」って、息巻いて遠くまで泳いでいましたよ~(*^O^*)
イルカの浮き輪に乗ってぷかぷか浮かんだりも🐬
先生の水上タクシーに乗ってくかい~?🚕
当タクシーは3人乗りとなっております!
広~いプールをぐるぐる移動しましたよ~!
たまに弾んだり沈んだりするので、アトラクションみたいで大騒ぎです(^○^)

お昼ご飯の時間🍙
仲良く座っておにぎりを食べました。
おにぎりの具をお友だち同士見せ合って嬉しそうです(*^-^*)
早くプールに入りたいからあっというまにおにぎり完食!
帰るまでの短い時間ですが、存分にプールを楽しみましたよ~✨

帰り道のバスはお疲れの表情がちらほら・・・
ウトウトしてる子もいれば、まだまだ元気な子もいます!
遠足に行けば帰り道疲れて寝てしまっていたTくんやMちゃんが、最後までしっかり自分の足で歩くことができていて成長を感じました(*^_^*)
すっかり小麦色に日焼けしたみんながちょっとたくましくみえますね🎵
まだまだ夏は続きますよ~!!!
楽しい思い出を作りましょうね!!

IMG_8241

IMG_8244

IMG_8243

IMG_8242

まずはお問い合わせください。