7月24日(月)★昼の部・夜の部★

今日も青空広がる夏日和☀
暑さが続きますが体調崩されませんようにお過ごしくださいね☺️

今日も朝から元気なお友達が集まりました✨
今日はRチャンと一緒にお友達の人数を数えてから
体操「コロコロコロン」、「うちゅうにムチュー」をしました
「コロコロコロン」は簡単な動きが多く1、2歳のお友達も上手に体操しましたCollage_2023-07-24_19_13_10
「うちゅうにムチュー」はリズムよくノリノリで全員のお友達が体操しました。恐竜とあっちむいてホイ!!皆はどっちを向きましたか?

絵本「パンダ銭湯」
パンダだけが入れるお風呂屋さん♨Collage_2023-07-24_19_37_37
皆は、その秘密を知ってしまいました🐼
途中、笑ったりして楽しく最後まで絵本を見ました😊

~夜の部~
今日は国旗のカルタ取り!
日本!中国!アメリカ!知名度の高い国は取り合いになります😆
小学生なので、自分たちで読みあげて楽しんでいましたよ!
20230724_193129

今日のごはん
・鶏だんごのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
・粉ふきいも(青のり)
・みそ汁(花麩、ほうれん草)
・ごはん
177CDEE7-489E-4DC1-8A82-825C90022022

まずはお問い合わせください。