7月22日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
おともだちがたくさんでとっても賑やかなECCでしたよ~🎵
いつものように、月日や曜日、お天気、アルファベットを歌ったり踊ったりして楽しく学びました(*^O^*)
たくさんのデザートがでてきました!
「ケーキ」「アイスクリーム」「飴」「クッキー」「チョコレート」「プリン」
自分の好きなデザートを選んで、店員さんからもらいました~🍰
ウトウトしていたHくんも、デザートが出てきた瞬間に眼をパチッと覚ましてましたよー笑

最近小学生のお姉ちゃん達が、ECCで習った英語をノートに書いて復習してくれます。
自分から「やりたい」と言ってくれるのが嬉しいですね✨
IMG_8129

~夜の部~
お絵描きして遊びました!
お姉さんたちは前回上手に塗り絵していたので、さらに難しい「推しの子」の塗り絵を提供してみました!
見たときは「えぇー、めっちゃ難しい」と言っていた子どもたちですが、すぐに集中し、どんどん塗り進めていましたよ。20230723_180626-COLLAGE

今日の給食
和風マーボー豆腐(玉ネギ・ブロッコリー)
ほうれん草の中華和え(ツナ、人参)
みそ汁(さつまいも・キャベツ)
ごはん

まずはお問い合わせください。