8月1日(火)★昼の部・夜の部★

今日から8月ですね!🌻
まだまだ夏の思い出、作っていきましょうー!!!

みんな大好き「かたづけマン」をして、さらにさらに「ミックスジュース」もしましたー!!
お名前呼びは先生とハイタッチ!
元気いっぱいなところ見せてくれます(*^-^*)
「アイスクリーム」の歌を歌いました🎵
リズムあそび!
まずは歩いて、止まってポーズ、うしろけり&前蹴りも!!
ずいぶん上手に鳴りました!!✨

絵本の読み聞かせでは「みどりのホースを読みました。
最後はみんなでエビカニ音頭🎵
夏と言えば盆踊りですよね~(o^^o)
IMG_8321

~夜の部~
8月初めの夜部はいつもより穏やか。
一つのお部屋でみんな一緒になって遊びました(*^O^*)
今日はニューブロックでパトロールカーを作るのが流行っていました!
ぬいぐるみを中に入れて、上手に色を使って、完成!!
独創的で面白いですね~✨
IMG_8316

今日のご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
IMG_8317

まずはお問い合わせください。