9月6日(水)★昼の部・夜の部★

新しい体操をしましょう!!
その名も「めっちゃ元気体操」!!!
とってもユニークな動きに大笑いのみんなでした(*^O^*)
足踏みをする振り付けで少しずつ前へ前へ・・・
気がつくとみんな先生の間近に迫ってきていました笑

かけっこをしました!!
お部屋の端から端まで~!よ~い、どん!!!
アンコールに応え、全員2回走りましたよー!!(^○^)
絵本を読みましたよ~
IMG_9099

IMG_9098

~夜の部~
ちょうど良い段ボールの箱が手に入ったので、それを使ってみんなで遊びました!
オモチャを入れる箱にしたり、頭にかぶって段ボールマンに変身!🔥
段ボールの箱一つでこんなに盛り上がることができるなんて、本当に素晴らしいですよね(o^^o)
もう一つのお部屋では、赤ちゃん達がベビーチェアに入って遊びました!
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達が押してくれたので、お部屋をスイスイ~ってお散歩しましたよ~✨
IMG_9092

IMG_9093

今日のご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ、いんげん)
サツマイモの甘煮
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。