9月5日(火)★昼の部・夜の部★

のり巻きペラパリ音頭からスタート!!
「よい!」って前に出る振り付けがみんな大好き!(^○^)
今日も楽しく踊ってくれました✨

「かけっこしよう」
か~けっこしよ~う♪
歌に合わせて~体をフリフリ~そして~よーいドン!
合図がどうしても待てなくて、フライング連発しちゃう可愛い子もいました笑
かけっこいっぱいしましたー!!
みみちゃんえほんも読みました!

IMG_9073

~夜の部~
手遊びをしました!
「トントンひげじいさん」スピードアップしたら大盛り上がりでした!
「げんこつやまのたぬきさん」最後のジャンケンが白熱しました🔥
「グーチョキパーで何作ろう」今回はアニメバージョン!
パーとパーで、かめはめ波~!!!
チョキとチョキで無量空処~!!!
グーとグーでゴムゴムのガトリング~!!!
思った以上にみんな大笑いしてくれて、見ている赤ちゃん達も喜んでくれました(o^^o)
IMG_9076

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
白身魚のあんかけ煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャと平天の煮物
ほうれん草の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。