9月8日(金)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びはミッキーがお名前呼んでくれました(*^O^*)
頭をなでなでしてくれたり、ハグしてくれたり、とっても優しかったです✨
さあ!体操しましょう!
からだダンダンですよー!!
元気いっぱい体を動かして楽しみましたよー!

ネバーランドに暮らしてる動物のぬいぐるみさんをご紹介🐈
ワンちゃん、イルカさん、タコさん、ゴリラさん、アルパカさんもいましたよー(*^-^*)
みんなで動物さんの動きや鳴き声を真似して表現あそびをしました!
イルカジャンプー!ゴリラになってウホウホー!アルパカさんはアルパカパカパカ~って歩きました(o^^o)
タコさんは~お得意のくちウー!ってしてウニョウニョしてます笑
絵本も読みました。「がたんごとん」
汽車に乗って食卓までスプーンやリンゴやミルクが運ばれています!
みんなも列車になってお昼ご飯にいこうー!!
がたんごとーんって仲良くご飯へ・・・(*^O^*)
IMG_9142

IMG_9143

~夜の部~
ピヨピヨ行進曲をしました🐤
夜部のお友だちもとても元気いっぱいです!
「めっちゃたのしいでー!!」って先生のところまで伝えに来てくれるのが嬉しいですね✨
からだダンダンもしました!!
大きいお友だちだけで、ちょっと難しい体操「忍者手裏剣」もしました!!-=≡卍\(-_- )ピタァ!
今日はいっぱい体操しましたねー(o^^o)
就寝前は「日本昔話」のアニメを見ました!
IMG_9144

今日のご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
342C134E-ACD7-4DC5-B936-E0BEB71D2D88

まずはお問い合わせください。