9月9日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECC!!
色んなお仕事を英語で学びました🔥
先生(Teacher)パン屋さん(baker)消防士(firefighter)お花屋さん(florist)看護師(nurse)お医者さん(doctor)宇宙飛行士(astronaut)
様々なお仕事が出てきて、「これなりたーい!」って手を上げるお友だちも(*^O^*)
1人ずつ前に立って各職業を発表しました!
大きな声で言えるお友だち、小さくてもしっかり発音してくれるお友だち。
個性が出ています\(^_^)/

英語の歌やダンスも凄く楽しんでくれました!
もうすぐハロウィンですねえ🎃
楽しみにしていてください!
IMG_9168

~夜の部~
みんなで体操をしましょう!
★めっちゃ元気体操★
その名の通りめっちゃ元気に体を動かす体操です(*^O^*)
声出して、ピヨピヨしたりオバケになったりして大盛り上がりでした✨
★ぽんぽん体操★
小さい子、大きい子でペアになって触れあいました♪
お互いの頭や肩をポンポンしたり、手をつないで歩いたり、ユラユラしたり(*^-^*)
みんな本当によく笑って楽しんでくれました~!

自由時間はトミカを出して遊びました!🚓
お友だち同士で、体の上を車走らせて遊んでます笑
就寝前はクレヨンしんちゃんを見ました!
IMG_9169

今日のご飯
肉じゃが(人参、玉ねぎ、ネギ、挽肉)
ツナサラダ(ブロッコリー、玉ねぎ、カボチャ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
1694258517986~2

まずはお問い合わせください。