9月11日(月)昼の部・夜の部★

今日は曇り空で所々雨が降りましたね☔
季節の変わり目ですが今日もネバーには元気なお友達が集まりました😉

早速、元気いっぱいにかけっこをしました
今日は小学生のお友達がいました❤️小学生は先生と一緒にスタートダッシュしました👍
先週から少しずつかけっこをしてるから、ルールもよく理解して、本気の全速力で走れるお友達が増えました✨✨
Collage_2023-09-11_19_17_17

1〜2歳のお友達は、一生懸命走るお友達、マイペースに歩くお友達、フライングスタート等々…最後まで走れました👏👏素晴らしいです👍

そして今日は体操2曲「げんきスイッチ」、「ジャンボリーミッキー」で笑顔で元気いっぱいに身体を動かしました✨✨✨
Collage_2023-09-11_18_57_10

最後は絵本「ノンタンぶらんこのせて」を見て、お友達に玩具を譲る魔法の言葉も覚えました☺️

~夜の部~
ブロックなどのオモチャを出して遊びました!!
ごっこあそびが発展していって、大きいお友だちに小さいお友だちが加わって面白いストーリーができてました笑
「〇〇先輩!」とか死んだふりとかしてます笑
先生と一緒におうち作りをするグループも(*^O^*)
就寝前は日本昔話のアニメを見ました。
オープニングエンディングの歌が人気です✨
IMG_9200

今日のお昼ごはん
・そぼろ豆腐煮(ミンチ、人参、玉ねぎ、白菜)
・かぼの煮物
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん

今日の夜ごはん
・鶏団子の中華あん(なす、人参、玉ねぎ)
・ブロッコリーの煮浸し(かぼちゃ)
・ほうれん草のみそ汁
・ごはん

まずはお問い合わせください。