9月13日(水)★昼の部・夜の部★

今日はかけっこしましたー!!
各グループに分かれて「よーいドン!!」
一生懸命、元気いっぱい走ってくれました~(*^O^*)

手遊び「いっぽんゆびおばけ」を楽しみました👻
いっぽんゆびは、ほっぺぶー
にほんゆびは、格好良くシャキーン!
さんぼんゆびは、ねこちゃんのひげニャー!
よんほんゆびは、うさぎのみみぴょん!
ごほんゆびは、オバケだドロドロ~!
みんなとっても可愛い顔してましたよ~✨

最後はにらめっこ大会をしましたよー!!
変顔・怒り顔・泣き顔・笑い顔!
とてもとても盛り上がりました!
IMG_9239

IMG_9240

〜夜ご飯〜
夜は今日も大賑わいでしたよ〜😆
異年齢のお友達で楽しいニューブロックあそび!
いつもさまざまなごっこ遊びを繰り広げていて、感心します✨

お昼ご飯
鶏団子のケチャップ煮(玉ねぎ,にんじん,茄子)
里芋煮(いんげん)
味噌汁(わかめ,はなふ)
ごはん
IMG_9280

夜ご飯
大根のそぼろあん(ミンチ、平天、オクラ)
里芋煮(いんげん)
味噌汁(わかめ,はなふ)
ごはん
IMG_9281

まずはお問い合わせください。