9月15日(金)★昼の部・夜の部★

めっちゃ元気体操ー!!
もうすっかり覚えてルンルンで楽しんでますね😆

リトミックでは、「おでかけしようごっこ」をしました。
歩いたり汽車に乗ったり🚂
どんぐりになって歌と手遊びを楽しんだり🎵
うさぎに変身してぴょんぴょんじゃんぷもたのしみました🐰
お弁当のお時間🍙
つくって🎶食べて🎶
お腹いっぱいになったらお昼寝タイム~😌
最後は汽車になって合体!
長~く繋がって、出発進行ー!!
トンネルくぐったりして楽しみました~!!
IMG_9345

IMG_9346

〜夜の部~
ニューブロックで大きな作品を作っています😃
お部屋であったり,ハギーワギーであったり。
本当に上手でいつもビックリします!

今日はアニメを観る時間を長く取りました。
日本昔ばなしとトムとジェリーを見れて、すごく喜んでくれました✨
IMG_9294

お昼ご飯
コンソメ煮(にんじん,玉ねぎ,アスパラ,キャベツ,コーン,ウィンナー)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(わかめ,はなふ)
ごはん
BFB9775E-9681-4371-A824-4A78E4C69882

夜ご飯
カレイのホロホロ煮(にんじん,玉ねぎ,インゲン,白菜)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(わかめ,おくら)
ごはん
1292599C-8147-4474-B0D1-5C41620E8C48

まずはお問い合わせください。