9月16日(土)★夜の部★

〜 夜の部 〜
今日はブロックやぬいぐるみで遊びました❗️
ブロックで船を作ったり、ぬいぐるみでごっこ遊びをしたり〜。
女の子達は、プリンセスごっこをしていました♡

車のおもちゃで遊ぶお友達もいました!
アンパンマンバスを柵の淵や床で走らせたり、ショベルカーにブロックを乗せて上手に遊んだりしました⭐️

布ボールで先生と遊ぶお友達もいました!
先生が投げたボールをキャッチしました。
2〜4歳のお友達がチャレンジしました‼️
なかなかキャッチ成功ならず。。。
だけど失敗しても成功しても喜んでいましたぁ♡
IMG_6046
IMG_6047
IMG_6045

大きいお友達は、カード遊びもしました。
初めは全員(4才〜小学生)で、トランプのババ抜きに挑戦‼️
最年長のお兄ちゃんがみんなに説明してくれていました⭐️
だけどみんなでババ抜きは苦戦(笑)

2つのグループに分かれました。
小学生は上手にUNOしていました!
4〜6歳のグループは先生と絵合わせカードをしていました(*´ω`*)

昼ごはん
和風肉そぼろ(豆腐、玉ねぎ、人参、ネギ、しめじ)
ナムル(ブロッコリー、人参)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

夜ごはん
鶏だんごの煮物(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ナムル(ブロッコリー、人参)
みそ汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。