9月19日(火)★昼の部・夜の部★

今日はかけっこをいっぱいしました!!
各グループで並んで「よーい、どん!」
目指せゴールテープ!🔥
元気いっぱい走ってくれましたよ~😄
1才のお友達は先生と手を繋いで走ったりも。
みんな楽しんでくれました✨

からだダンダンの体操をしました!
いつものように元気いっぱい体を動かしてくれました🤸
食べ物のお話をして、お腹ぐーぐー。
今日のご飯はなんだろなーってみんなワクワクしながらお昼ご飯へ・・・!
IMG_9423

IMG_9424
IMG_9425

~夜の部~
ネバーランドには新しいお友達がどんどんきてくれます!
なかにはママと離れるのが寂しくて泣いちゃう子もいますが、そんな時はネバーランドのベテランお兄ちゃんお姉ちゃんたちの出番!
「こっちおいで~」「一緒に遊ぼ?」「みてみて、こんなことできるよ!」などなど、優しく言葉をかけてくれて、お友達の気持ちを落ち着かせてくれます✨
そのままお友達の輪に入って仲良く遊んでいます☺️
異年齢のクラスって、こんな素敵なところがありますよね💖
IMG_9414

今日のご飯
洋風あんかけ(ハンバーグ,アスパラ,キャベツ,にんじん,玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
味噌汁(はなふ,ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。