9月20日(水)★昼の部・夜の部★

今日もまだまだ暑いですね
ネバーには元気なお友達が集まりました
今日はキャッチボールをしました😉キャッチするのも投げるのも上手なお友達、キャッチするのは苦手だけど、投げるのが上手なお友達、投げると…何処に飛んでいくか分からないお友達(笑)、天井に届くぐらい高く投げるお友達、赤ちゃんはコロコロ転がるボールにタッチ等で楽しみました😄Collage_2023-09-20_22_24_26

その後は体操「ジャンボリーミッキー」で元気いっぱい身体を動かしました
Collage_2023-09-20_22_27_16

その後は忍者の修行ごっこ🥷たくさん身体を動かして
最後は絵本「きょうりゅうかくれんぼ」🦕を皆で協力してたくさんの恐竜を見つけました👏👏👏

~夜の部~
今日の夜部のお友達はご飯への勢いが違いました!🔥
ご飯が始まって、ものの数分で平らげてしまうみんな。
あっというまに夕食の時間は終わり、自由時間、つまりプレイタイム!✨
ニューブロックで靴を量産するお姉ちゃん👞
みんなにも履かせてあげて、それでお散歩しました😃

もう一つのお部屋にはトミカも出しました🚗
車を並べて綺麗に展示しているお友達。
その横を豪快に走り抜けるお友達!
みんな自由に楽しんでいます😆

お昼ご飯
たまご丼(鶏団子,にんじん,玉ねぎ、キャベツ,アスパラ,ご飯)
味噌汁(豆腐,ほうれん草)

夜ご飯
ツナと根菜煮(じゃがいも,にんじん,玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
オクラの味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。