9月21日(木)★昼の部・夜の部★

今日は曇り空からスタート☁でもネバーには笑顔いっぱいのお友達が集まりました😊

今日はお友達のリクエストでかけっこをしました✨Collage_2023-09-21_23_54_58
かけっこをする前に♫歌「かけっこの歌」を5歳のTクンと3歳のMチャンに教えて貰ってからスタートラインに立ちました✌️
まずは、一人ずつダッシュ
次は二人組でよ~いどん!
最後は三人でよ~いどん!!合計3回走りました💦

まだまだ元気が有り余ってる皆で体操「元気スイッチ」も元気いっぱい身体を動かして、ネバーに登園したお友達は元気スイッチがONになりました💡✨✨Collage_2023-09-21_23_50_31

最後に絵本「ノンタンでかでかありがとう」を見ました😘

~夜の部~
夜はニューブロック・ぬいぐるみ・車とかたっくさんのオモチャを出して遊びました😄
車を収納する箱を上手に作ったり、ぬいぐるみのお家を作ってくれたり🏠
赤ちゃんのお部屋では、欲張りボックスのオモチャ遊びを楽しんでいました。
それを見ていた2才の男の子が、うらやましそう~に見ていたので、一緒に遊びました✨

116B7BB1-600F-4C8A-A4F2-2A5891BAD97F

お昼ご飯
ロールキャベツ風コンソメ煮(にんじん,キャベツ,ハンバーグ)
ポテトサラダ(じゃがいも,ブロッコリー,コーン)
味噌汁(わかめ,かぼちゃ)
ごはん
IMG_9466

夜ご飯
焼売の中華風あんかけ(白菜、人参、いんげん)
ナスの煮浸し
味噌汁(わかめ、はなふ)
ごはん
IMG_9467

まずはお問い合わせください。