9月25日(月)★昼の部・夜の部★

青空広がる良いお天気でしたね☀
今日は、皆がワクワクする楽しい事をいっぱいしました

運動会の種目をいくつかチャレンジしました👍
まずは、以前から練習してた体操「めっちゃ元気体操」声も聞こえて皆のパワーが伝わりました

そして、大好きなかけっこ😄

障害物競争(平均台、トンネルくぐり、縄ジャンブ)をしました
Collage_2023-09-25_18_53_47初めて障害物競争にチャレンジするお友達もいましたが、一人で走り切るお友達、先生と一緒に走るお友達、全員ゴール出来ました🎊

最後は、ポンポン持つとテンション上がりますね🥰今日は好きな色を持ってダンス「ウキウキパレード」を踊りました😉
Collage_2023-09-25_18_59_01
今日は皆のワクワクする気持ちが伝わりとても楽しい昼部になりました☺️💕

~夜の部~
今日もオモチャいっぱい出して遊びました!
仲良しのお友達と、様々な作品を作って見せてくれました😃
大きいお友達はパネルを使ったゲームを楽しんでいました✨

IMG_9522
IMG_9523

今日のご飯
・白身魚のほぐし煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
・かぼちゃとちくわの煮物
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・白ごはん

まずはお問い合わせください。