9月27日(水)★昼の部・夜の部★

今日はとても風が気持ちいいお天気だったので,お散歩に行ってきましたー!!🌤️
お友達と手を繋いで、園の近くを探検しました😄

まずは阪急電車がお出迎え🚃
「あ!でんしゃー!」ってテンションが上がる男の子達でした。
道中のお花もたくさん見つけました🌷
いろんな色があるね~
すると、2才のSくんが「あか!きいろ!ぴんく!」って全ての色を実況してくれました✨
葉っぱにもいろんな形があるね~ってお話をすると、「はっぱ〜!!」って叫んで喜ぶMくんが可愛かったです笑
公園にはたくさんのハトがいて、「こわ!」と驚くお友達や「ハトや~」って無邪気に近付く子もいました。
これからどんどん涼しくなって、お散歩いっぱい行けますね~!😚
IMG_9546

IMG_9547

~夜の部~
ニューブロックで遊ぶ子どもたち🎵
みんなで大きなお家を作り上げたり、黙々と1人で高く積み上げたりしていましたよ❗
20230929_062336-COLLAGE

お昼ご飯
ツナじゃが(じゃがいも、人参、玉ねぎ、いんげん,ツナ)
マカロニケチャップ(ウィンナー,コーン)
味噌汁(オクラ、ちくわ)
ごはん

夜ご飯
ツナじゃが(じゃがいも、人参、玉ねぎ、いんげん、ツナ)
ほうれん草炒め(ウィンナー,コーン)
味噌汁(オクラ、ちくわ)
ごはん

まずはお問い合わせください。