9月30日(土)★昼の部・夜の部★

今日は赤ちゃんが多くて、みんなに笑顔を振りまいていました😃
赤ちゃんのお世話もみんなしたがりますよね~
先生と一緒に頭よしよししてくれましたよ✨

自由時間はネバーランドOBのお姉ちゃん達が遊びにきてくれたので、いっぱいあそんでももらいました!
ごっこあそびをしてくれたり、カード遊びもしてくれて、本当に優しいお姉ちゃんたちです❤️
5才のTくん、3才のHくんはもうべったり甘えてました笑
IMG_9617

~夜の部~
たくさんのおもちゃを出して遊びました!
ニューブロック、ぬいぐるみ、その他たくさんのおもちゃの中から自分の使いたいものを選んで遊びましょうー!
ごっこ遊びが弾んだり、建物を作ったり。
お友達と協力して大きな作品を作ったり。
たまには取り合いになっちゃうこともありますが、先生とお話しして、「順番」を守れています✨

お昼ご飯
カレイの中華あんかけ(玉ねぎ、人参、しめじ、白菜、卵)
ブロッコリーサラダ(玉ねぎ、じゃがいも)
味噌汁(豆腐,ほうれん草)
ごはん
IMG_9619

夜ご飯
和風ハンバーグ(玉ねぎ,人参,しめじ)
ブロッコリーサラダ(玉ねぎ,じゃがいも)
味噌汁(豆腐,ほうれん草)
ごはん
IMG_9618

まずはお問い合わせください。