10月2日(月)★昼の部・夜の部★

今日の午前中は爽やかな気持ちイイお天気でお散歩に行きました☺️

お散歩の前に、体操「ジャンボリーミッキー」と「元気スイッチ」2曲続けて元気いっぱい身体を動かしました👍Collage_2023-10-02_19_11_46
歌いながら体操も出来るお友達がいました✨
皆の笑顔が印象的でした😊

靴に履き替えて、手を繋いで列を作ってお散歩に出発!!
Collage_2023-10-02_23_16_22
道の端っこを上手に歩けるお兄さん、お姉さんがいました👏
そんな中で車や電車、お店、葉っぱ等々…いっぱい見つけて教えてくれました
また、途中でお昼寝してる猫サンに会いました🐱
皆が見てるのに気づいた猫サン「ニャ~」ッてご挨拶してくれました🐱お友達も「ニャ~」ッて挨拶を交わしました☺️

~夜の部~
大きいレゴブロックで遊びましたよー!!
細長く繋げて棒のように遊んだり、車を作って柵の上を走らせたり🚗
みんなで一緒に大きなお家を作ったりも!
独創性が育まれますね~!!✨
IMG_9622

今日のごはん
・白身魚のあんかけ煮(カレイ、玉ねぎ、大根、人参)
・かぼちゃの煮物(ちくわ)
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。