10月3日(火)★昼の部・夜の部★

めっちゃ元気体操からスタート!!
体いっぱい動かして、元気いっぱいです✨
お名前呼びでは赤ちゃんとハイタッチ!👶
まずは先生と全力ハイタッチして、その後に赤ちゃんと優しくタッチしてくれました😆

リトミック🎵
音楽に合わせておでかけしましょう🥾
お友達と繋がって長い汽車になるのが上手になりましたね~!
どんぐりやうさぎの身体表現もニコニコとっても楽しそうでした✨
手遊びでは、焼き芋グーチーパーを楽しみました😊
IMG_9655

~夜の部~
運動会ごっこをしました~!
まずはきちんと並んで座って夜のご挨拶。
大きな声で「こんばんは!!」って言えましたね😆

体操「めっちゃ元気体操」をしました🤸
もう、笑顔が眩しくて・・・
本当に楽しく体操してくれてるなって嬉しくなっちゃいます✨
かけっこもしました!
よーい!どん!
よーいのポーズも可愛い😍
1位になれなくて泣いちゃう子もいましたが、それだけ一生懸命ってことですよね!
勝ちたい気持ちは大事にしましょう!🔥

障害物競争もしました!
小学生たちのレベルが高くてビックリしました!
みんな楽しんでくれたようでなによりです~😊
IMG_9636
IMG_9633
IMG_9634
IMG_9635

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ,人参)
ほうれん草とちくわの煮浸し
味噌汁(はなふ,ネギ)
ごはん
IMG_9624

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(アスパラ,キャベツ,人参,玉ねぎ)
さつまいもの甘煮(ちくわ)
ほうれん草の味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。