10月4日(水)★昼の部・夜の部★

今日はリトミック遊びをたーっぷりと楽しみました!
音に合わせてお部屋を歩きましょう~😃
連結して、汽車になったりも🚂
どんぐり表現遊びは盛りだくさん!
手でコロコロしたり、ジャンプして回ったり。
小さい小さい可愛いどんぐりを指先で表現したり。
力強く、大きく踏ん張って大胆に表現したり。
床でゴロンと丸くなってゆれたり。
コロコロ転がって楽しんだり😆
うさぎさんにもなりましたよ~🐇

「大きな栗の木の下で」の歌に合わせて、自分の好きな果物を発表して食べました🍎
お腹いっぱいになったらお昼寝の時間💤
一眠りしたら出発進行ー!!
もう一度汽車になって、先生たちが作ったトンネルを通ってお家に帰りました~🎵
IMG_9662

IMG_9663

~夜の部~
夜はたくさんのおもちゃで遊びました!
おもちゃを仲良く分け合って遊べていましたよ😊
小学生のお姉ちゃんたちは急に体の柔らかさ自慢大会が始まり、足がどれだけ広げられるか勝負していました!
就寝前のドラえもん映画、とても盛り上がっていました!!
IMG_9664

お昼ご飯
鶏団子,卵,人参,キャベツ,玉ねぎ,アスパラ、ごはん)
味噌汁(豆腐,ほうれん草)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根,人参,インゲン,玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
味噌汁(はなふ,ネギ)
ごはん
20231004_175922

まずはお問い合わせください。