10月5日(木)★昼の部・夜の部★

今日はお昼間とっても過ごしやすい気候になり😊
久しぶりに生田川公園へ行きました

大好きな遊具にダッシュして各々楽しみました
やっぱり大人気なすべり台Collage_2023-10-05_17_05_58

Collage_2023-10-05_17_08_12

いっぱいすべりました✌️

今春、一緒に行った時すべり台の階段を転げ落ちるかもとヒヤヒヤしていたお友達がスイスイ階段を上ったり
球型のジャングルジムも1段目しか登れなかったお友達が頂上迄上ったり等…皆の成長してる姿がたくさん見れました✨✨✨

後半は公園内全て使って追いかけっこ
全速力で走り回りました🏃楽しかったね😄

〜夜の部〜
みんながおもちゃ遊びを楽しんでいる柵の向こう側では、赤ちゃんたちが歩行器に入ってお部屋をお散歩しています🎵
きゃー!って笑いながら追いかけっこしてるみたいで、すごく可愛いです😍
名前を呼ぶと更にニッコリ笑ってこちらに来てくれます✨
たくさん体を動かして、夜はスヤスヤ眠っていました〜❤️
IMG_9701

今日のお昼ごはん
・八宝菜(白菜、人参、いんげん、玉ねぎ、ミンチ)
・焼売
・みそ汁(花麩、ワカメ)
・ごはん
IMG_9696
今日の夜ごはん
・鶏団子のケチャップ炒め(パプリカ、玉ねぎ、茄子、人参)
・里芋の煮物(いんげん)
・みそ汁(花麩、ワカメ)
・ごはん
IMG_9697

まずはお問い合わせください。