10月6日(金)★昼の部・夜の部★

すっかり秋の色が出てきましたね〜🍂
もうすぐ運動会!(ハロウィンもあるね!)
みんな楽しみにしててね〜!

運動会でもする「めっちゃ元気体操」をしました!
もうすっかり体に馴染んだこの体操、みんなの楽しそうな表情がまたいい味出してます✨
ポンポンを使った「ウキウキパレード」も楽しみました!
運動会でも、同じように笑顔で踊ってくれたら嬉しいですね😊

絵本を読んでお昼ご飯へ〜!!
IMG_9706

IMG_9707

〜夜の部〜
夜はのんびりおもちゃ遊び🧸
お友達同士の交流、見ていてとても微笑ましいです。
ごっこ遊び一つをとっても、どのように楽しむのか、何が楽しいのか、一人一人ちがいます。
その中で、気持ちがピタッと重なった時の盛り上がりって、かけがえのないものになりますよね✨
心の表情がどんどん豊かになってくれれば幸いです😊
IMG_9705

お昼ご飯
鶏だんごの根菜煮(人参・玉ねぎ・大根・いんげん)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁 (ほうれん草、豆腐)
ごはん
716DCFDD-5EEF-42B6-8BA4-DC3FFEAB5E93

夜ご飯
和風あんかけ煮(人参・玉ねぎ・ナス・白菜・ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(ネギ・豆腐)
ごはん
906D2420-2E81-48C4-8DBE-903FFF688C21

まずはお問い合わせください。