10月7日(土)★昼の部・夜の部★

どんどん運動会の日が近づいています!
今日は運動会でする、体操をぜーんぶしました🤸

☀️めっちゃ元気体操☀️
めんなのめっちゃ元気なところ、本番でも見せてあげてくださいね〜!!

🐵ウキウキパレード🐵
ポンポンを使った楽しいダンスです🎵
カラフルなポンポンがとっても楽しい気持ちになりますね!

👶ポンポン体操👶
お友達とペアになって、触れ合いを楽しむにこやかな体操です!本番では、ママと一緒にやっちゃったりしても楽しいかも!

もうしっかり覚えて自信満々のお友達、できるところが増えてチャレンジ中のお友達、好きなところだけ参加のお友達、共通しているのはみんな笑顔ってことです✨

IMG_9721

〜夜の部〜
夜はボールあそびー!!!🏉🏈🎱
先生とキャッチボール、コロコロ転がす、ポーンと投げるなど、楽しみ方はお友達によって様々😆
「1.2のさーん!!」とボールを一斉に空高く投げてキャー‼️って大騒ぎ!!
たくさんのボールをコロコロ転がして、当たらないように逃げたらジャンプしたり!
元気いっぱい遊びました!
IMG_9722

IMG_9723

今日の給食
昼ごはん
とうふの和風あんかけ (玉ネギ・人参・ミンチ)
ブロッコリーサラダ(かぼちゃ・玉ネギ・ツナ)
みそ汁しめじ・ほうれん草・ひら天)
ごはん
IMG_9724

夜ご飯
コンソメ煮(ハンバーグ・じゃがいも・人参・玉ネギ ウインナー・アスパラ)
ブロッコリーサラダ(かぼちゃ・玉ネギ、ツナ)
みそ汁(しめじ・ほうれん草・ひら天)
ごはん
IMG_9725

まずはお問い合わせください。