10月10日(火)★昼の部・夜の部★

めっちゃ元気体操からスタート!!!!
まずは体を動かしてから~・・・お名前呼びをして、元気な声も聞かせてくれました(*^-^*)

リトミックをしました!
秋を感じるどんぐりさんに変身して🍁
前回同様、色んなどんぐりさんを表現して遊びました。
大きく小さく、床でコロコロ~
みんなで手をつないで輪になって、クルクル回って巨大などんぐりを表現してみました!
キャハキャハ笑って大はしゃぎでした!
汽車になってトンネルくぐったりも🚂
IMG_9736
IMG_9737

~夜の部~

大きいお友だちはお絵かきをしました!
真っ白の紙に思い思いの絵を描く子ども達(o^^o)
可愛い女の子、楽しかった夏の思い出、そしてゾンビー!!!笑
お互いに何を描いているかお話をしながら楽しんでます~✨
IMG_9738

今日の給食
昼御飯
煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、キャベツ、ナス、アスパラ、コーン)
粉ふきいも(あおのり)
みそ汁(はなふ、わかめ)
ごはん

夜ご飯
中華風鶏団子(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん)
里芋とほうれん草の煮物
みそ汁(ワカメ、ねぎ、花ふ)
ごはん

まずはお問い合わせください。